[辻堂店]2月18日(日)親子サッカー教室

2月18日(日)に小学1~3年生対象の親子サッカー教室を湘南ベルマーレアスレティックセンターフットサルコートにて開催いたします。

 

親子サッカー教室は対象のお子さまと18歳以上の保護者の方がペアで運動・ボール遊びそしてサッカーを楽しんでいただくコースとなります。

湘南ベルマーレアカデミーコーチの指導のもと、親子で楽しい週末を過ごしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆日時

2月18日(日) 15:15~16:15

 

◆会場

湘南ベルマーレアスレティックセンターフットサルコート ABCコート

(住所:藤沢市大庭5021-1 ※無料駐車場25台完備)

 

◆対象

小学1~3年生

対象のお子様と、18歳以上の保護者の方。

※必ずペアにてご参加ください

 

◆定員

各クラス 12組24名(先着順)

※定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。

  

◆参加費

2,200円(税込)

※当日施設受付でお支払いください。

 

◆内容

お子さまと18歳以上の保護者の方がペアで運動・ボール遊びそしてサッカーを楽しんでいただきます。

 

◆指導者

ベルマーレフットボールアカデミーコーチ

 

◆お申し込み方法

湘南ベルマーレアスレティックセンター1F受付、またはインターネットサイト

https://labola.jp/r/event/show/1727935/

よりお申し込み下さい。

 

◆注意事項

スパイクは使用禁止です。

ボールはこちらでも準備しておりますが、数に限りがございます。持参可能な方はご協力よろしくお願いいたします。

貴金属を身につけての参加はご遠慮ください。

万一の為にスポーツ保険等へのご加入をお勧めいたします。

※けがに関しては応急処置のみ対応いたします。練習中のけがについては一切の責任を負えませんのでご了承ください

 

当日の施設利用状況により実施コートがABCコートからDコートに変更となる場合がございます。

 

◆開催可否について

【雨天決行】

悪天候の場合は中止です。中止の場合は、開始2時間前を目途に予約システムのタイトルを【中止】と表記させて頂きます。

お電話、メールでの中止のアナウンスは致しませんのでご了承ください

 

◆キャンセルに関して

開催24時間前まではキャンセル料金無料 (ここまではインターネットでのキャンセル可能、以降はお電話のみ)、それ以降のキャンセルはキャンセル料100%となりますので、あらかじめご了承ください。

※メールでのキャンセルはご遠慮ください。キャンセル待ちの方への、迅速な繰り上げ参加連絡をすることができません。

 

  ◆駐車場について

25台の無料駐車場あり。

 

当日のコート状況(個サル、レンタルコート等)により、満車になってしまう場合がございます。

各自でコート状況をご確認いただき、時間に余裕をもってお越しください。

停められない場合は、近隣のパーキングをご利用いただくか、空きが出るまでお待ちください。

※空きが出るまでお待ちいただく場合は、駐車場内・周辺路上での待機は事故の原因となったり、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

※施設からは、周辺パーキングのご案内はしておりません。

ご理解、ご協力をお願い致します。

  

◆受付・お問い合わせ

湘南ベルマーレアスレティックセンターフットサルコート

TEL:0466-62-2103 E-mail:info@bell-futsal-t.com