[辻堂店]5月6日(土)キッズフィールド(小学1年生~3年生)

5月6日(土)に小学1~3年生対象のキッズフィールドを辻堂アスレティックセンターで開催いたします。

 

 

キッズフィールドは、集まった友達と試合で遊ぶプログラムです。指導者や保護者の方は関与せず(キッズフィールド)、子どもたちが自由にサッカーを楽しみます。

 

◆日時

5月7日(土)10時~11時

対象:1年生~3年生 

 

◆会場

湘南ベルマーレアスレティックセンターフットサルコート Dコート(20m×40m)

(住所:藤沢市大庭5021-1 ※無料駐車場25台完備)

 

◆対象

小学1~3年生

  

◆定員

18名(先着順)

※定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。

 

◆参加費

550円(税込)

※当日施設受付でお支払いください。

 現金またはPayPayでのお支払いとなります。

 

◆内容

集まった友達と時間いっぱい試合を楽しみます。

※スタッフは試合時間の管理をしますが、技術指導等は行いません。

 

◆お申込方法

湘南ベルマーレアスレティックセンター1F受付、またはインターネット

1年生~3年生 https://labola.jp/r/event/show/1531255/

よりお申込みください。

 

◆キャンセルに関して

開催日前日の18:00までに「お電話」からキャンセルをお願い致します。(TEL:0466-62-2103)

キャンセルの連絡がなく、無断キャンセルをされた場合は、いかなる理由であっても今後当コートで開催する全てのイベントの参加をお断りいたします。

無断キャンセルが増えており、突如の練習メニュー変更やキャンセル待ちの方が参加できない等、多大な影響が出ているための苦渋の対応となります。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

※メールでのキャンセルはご遠慮ください。キャンセル待ちの方がいる場合、迅速に繰り上げ参加の連絡をすることができません。

※開催日前日の18:00以降のキャンセルは、参加費の100%をキャンセル料としていただきます。

 

◆開催可否について

【雨天決行】

※悪天候の場合は中止です。中止の場合は、開始2時間前を目途に予約システムのタイトルを【中止】と表記させて頂きます。

※お電話、メールでの中止のアナウンスは致しませんのでご了承ください

 

◆駐車場について

25台の無料駐車場あり。

・注意

当日のコート状況(個サル、レンタルコート等)により、満車になってしまう場合がございます。

各自でコート状況をご確認いただき、時間に余裕をもってお越しください。

停められない場合は、近隣のパーキングをご利用いただくか、空きが出るまでお待ちください。

※空きが出るまでお待ちいただく場合は、駐車場内・周辺路上での待機は事故の原因となったり、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

ご理解、ご協力をお願い致します。

※施設からは、周辺パーキングのご案内はしておりません。

 

◆注意事項

眼鏡・貴金属類・ヘアピン・スパイクの着用は禁止です。

ケガ予防の為、すねあての着用をおすすめします。

プレー中のケガに関しては、一切の責任を負いかねますので万が一に備えて「スポーツ安全保険」にご加入ください。

スパイクの使用は禁止です。トレーニングシューズをご利用ください。

学年を偽ってのご参加や当日のキャンセルをされた場合、今後の参加をお断りする場合がございます。

 

◆利用にあたって(感染症予防対策)

・発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調不良の方の来場はご遠慮ください。スタッフ判断により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。

・同居者の方、送迎者に体調不良の方がいる場合もご来場はご遠慮ください。

・ご利用の前後に必ず手洗い、うがいの実施をお願いいたします。

 

◆受付・お問い合わせ

湘南ベルマーレアスレティックセンターフットサルコート

TEL:0466-62-2103