[辻堂店]7月18日(土)「キック&コントロール教室@アスレティックセンター」開催


1年生~6年生対象としたクリニックを湘南ベルマーレアスレティックセンターにて開催いたします。
ぜひご参加ください。

 

◆7月テーマ
インステップキックLevel.①
アカデミーコーチによるキック&コントロール練習を1時間、参加者を分けての30分のゲームといった内容になります。

 

◆日時
7月18日(土)
1〜3年生 15:30~17:00
4〜6年生 17:15~18:45

 

◆募集定員
1年生~3年生 16名
4年生~6年生 16名
(定員に満たない場合は当日受付も可能です)

 

◆参加費
1回 ¥2,200(税込)
当日受付にてお支払いください。

 

◆お申し込み方法
下記URLよりお申し込みをお願いいたします。
1~3年生 https://labola.jp/r/event/show/178317/
4~6年生 https://labola.jp/r/event/show/178318/

 

◆キャンセルについて
キャンセルの場合は必ずお電話でのご連絡をお願いいたします。
キャンセルされる場合は前日18:00までにご連絡ください。
開催日前日18:00以降のキャンセルにつきましては参加費の100%をキャンセル料として頂戴いたします。
※キャンセル規定を一部変更させていただきましたのでご確認よろしくお願いいたします。
【変更点】
※お電話での受付が出来なくなりますのでご了承ください。 受付はWEB受付のみとさせていただきます。
※キャンセル待ち参加でお申し込みのお客様へ
★繰り上がり参加が可能になった場合にご参加確認のご連絡をさせていただいていましたが、12月1日よりご参加確認連絡はなくなりますのでご注意ください。
★キャンセル待ちでお申し込みの方もご都合が悪くなりご参加出来なくなった場合は、キャンセル規定と同様に開催日前日18:00までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。 キャンセルのお客様が出て繰り上がり参加となりますとキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。上記ご了承の上お申し込みをよろしくお願いいたします。

 

今後とも皆様に楽しんでいただけますようご理解ご協力よろしくお願いします。

 

◆時間に遅れる場合
遅刻の場合は施設まで電話連絡をお願いいたします。

 

◆開催可否について
【雨天決行】
※悪天候の場合は中止です。中止の場合はメールの送信とホームページにて【中止】と表記させていただきます。
※お電話での中止のアナウンスは致しませんのでご了承ください。

 

◆駐車場
無料駐車場が併設されておりますが満車の場合は駐車出来ないこともございます。

 

◆利用にあたって(感染症予防対策)
・発熱、咳、倦怠感、息苦しさなど体調不良の方の来場はご遠慮ください。スタッフ判断により、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。
・同居者の方、送迎者に体調不良の方がいる場合もご来場はご遠慮ください。
・ご利用の前後に必ず手洗い、うがいの実施をお願いいたします。
・クリニック中のマスクの着用は任意となります。
・当面の間、更衣室のご利用を停止させていただきます。