[藤沢店]6月18日(木)より毎週開催! 「F個サル 」募集受付開始!


湘南ベルマーレフットサルコートにて、6月18日(木)より毎週木曜日、「F個サル」を開催いたします。

個サルをしながら、技術や戦術、その他フットサルに関すること、現役Fリーガーに何でもご質問ください。
分からない部分を解決しながら、フットサルの理解を深めていってくださいね。

6月18日(木)&25日(木)開催分はなんと特別価格!
皆様のご参加、お待ちしております。

 

◆日時
6月18日(木)より、毎週木曜19:30~21:00
 ※19時よりウォーミングアップでグランドを開放します。各自で準備をお願いいたします。
                
◆会場
湘南ベルマーレフットサルコート(ODAKYU湘南GATE屋上)

 

◆参加費
1,320円(税込)
※6月18日(木)&25日(木)開催分は、特別価格1,000円!!

 

◆対象
高校生以上男女。初級レベル。
※女性や初心者の方大歓迎です。経験者の方は、周りのレベルに合わせてプレーにご協力をお願いいたします。
※本気でのプレーを希望の方は、男のオープン個サル(毎週火曜)にご参加ください。

 

◆担当
湘南ベルマーレフットサルクラブNo.11 林田フェリペ良孝
※イベント時間内に限り、技術、戦術等、その他フットサルに関する質問をお受けできます。
※基本的に選手は、プレーに参加はしません。選手のコンディション、参加人数により、参加する場合もございます。
※やむを得ない理由により、選手が担当とならない場合もございますので、ご了承ください。その場合は確定次第、予約サイトにてお知らせいたします。

 

◆募集人数
20名(先着順)

 

◆申込方法
下記リンクよりお申し込みください。
>>https://labola.jp/r/event/2004/individual

 

※施設利用規則〈https://www.bell-futsal-f.com/施設概要-営業時間/施設利用規則/ 〉に同意の上、申し込みください。
 申し込み完了時点で、同意いただいたものとさせていただきます。
※当日18時半以降のキャンセル、もしくは無断キャンセルにつきまして、キャンセル料として全額1,320円を1週間以内にコートにてお支払いいただきます。
※キャンセルされる方は必ずお電話にてキャンセルをお願いいたします。電話がつながらない場合は必ず、留守番電話にメッセージを残しておいてください。
※キャンセル待ちからの繰り上げが回ってきた場合、電話でご連絡させていただきます。電話がつながらない場合は、次の方へご案内させていただきます。
※8名以上での開催となります。不開催となる場合は希望者のみ、550円にて時間内グランド開放いたします。
※小雨決行、荒天中止となります。悪天候により中止となる場合、当施設ブログ(http://ameblo.jp/sbfc-fujisawa/)に1時間前までに掲載いたします。
※万が一のケガ等に備えまして、各自スポーツ安全保険に加入しておくことをお勧めいたします。
※スパイクは使用禁止となっております。

※コロナ対策として、下記ご協力をお願いいたします。
・受付時に、参加者全員の検温をさせていただきます。37度以上の方、咳や倦怠感のある方は、ご利用をお断りさせていただきます。
・プレー中のマスク着用は任意とさせていただきます。マスク着用でプレー希望の方は運動量、熱中症にも十分ご注意の上、ご参加をお願いいたします。
・更衣室への入室人数制限を当面の間、3名とさせていただきます。シャワーの利用はなるべくお控えください。着替えを済ませてからのご来場、汗拭きシート等の準備にご協力をお願いいたします。


◆お問い合わせ
湘南ベルマーレフットサルコート(ODAKYU湘南GATE屋上)
TEL:0466-25-5588